スポンサーサイト


気付きの実践!!!

気付きの実践!!!



以前、働いていた会社のマニュアルにあった言葉!!
社会人の皆様も会社で上司に言われたことあるはず!?!?


最初は気付けたコトでも マンネリすると、なかなか気付けないんだよね。。



初心は大切ってコトで。。。




普段 歩きなれているオリオン通り。




オリオン通りもマンネリ気味。
そう思った方!!





気付いてました??






どすんっ!!


めちゃ



んっ??
近よろーか!!





めちゃ2





めちゃ やす!!!って。。。


ちょっとツボでした。笑



シンプルisベスト!!
分かり易い!!


こんな遊び心のあるネーミング センスに脱帽!!



ミナサン気付いてました!?
オリオン通りって やっぱロマンチックですよね!
どーもeba-chanです。


そー言えば。。。




CHOICEのこんなコーナーあるの気付いてました!?!?



どすんっ!!!


めいん

ひだり

なか

てまえ

おく


CHOICE女子コーナー!!



カワイーっしょ!!!

ちなみに こんなイメージの洋服たちが。。。


どすんっ!!!


ないとどれす



あんてーく



あんてーく2



へび



ひょう


もっと色んなジャンルの洋服や小物なんかもありますが、おいおいで。。。



女子のミナサマ。

いつもオトコクサイ内容だったり、おっさんクサイ内容ですみませんでした笑

女子に愛されるブログ!!頑張りMAX!!


そんな気分で。。。
今日の女子ソング。。。



YouTube Link 「ohana-予感」
※携帯の機種によっては見られない場合があります。ご了承ください。






eba-chan






スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クサイ口臭を7日間でこっそり消す秘策を公開します。

 遠回りせず、今すぐ確実に口臭の問題を解決したいあなたへ・・・   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄...

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

