スポンサーサイト


カモフラージュ x ドローコード






皆さん今晩は。


2週連続の台風は各地に影響を及ぼし、二つ目の19号も

温帯低気圧に変わり落ち着きを取り戻していますね。

北海道では雪も降ったみたいですね。


雨が降ると動きづらくなるのが好きじゃないですね。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





夜間の寒さがだいぶ厳しくなってきましたね。

本格的な秋の到来を寒さとキンモクセイの香りから実感しています。




秋冬といえば、洋服の色味も変わり、スタイリングの色だけをとっても

季節の変わり目がはっきりと分かりますね。

カーキ、ブラウン、サンドホワイトなどなど主に

アースカラーの目立つ季節。

そこで今日はそのカラーリングにカモフラージュ(迷彩)をプラスしたボトムスのご紹介です。

自身ではまだまだ気になるカモフラージュ。




深みのあるミリタリー独特なカーキ・オリーブ。

まさに秋ぽいサンドホワイト・ベージュ。

カモフラージュ縛りで、今期はメインにもさし色に使えるネイビー。
 





_MG_2519.jpg 


今回使用したボトムスは、中でも僕のお気に入り。

ウェストは33インチながら、さほど全体的なシルエットも太すぎず

ナチュラルな雰囲気。

この後に紹介するリーフカモに限っては生地も柔らかく

気持ち太め。

_MG_2520.jpg 

普段細めしかはかないという人にはかなり太く感じるかもしれませんね。



また、今回の一番のポイントは、タイトルにもかいた

「ドローコード」

少しでもユルっとした形を、裾の部分でキュッと締めれば

また普段とは違う雰囲気に。

個人的な意見ですが、シルエットは

” トラックパンツ ”、” ジャージ ”。

できる限りそこに近いパンツを探していた結果このドローコードに行き着きました。


もちろんひもを緩めればいつも通りのストレートにも。




_MG_2522.jpg
 



このダサさにも取れるような、「スポーティー感」

が欲しかったのです。



自ずと、足下はやっぱりスニーカーですかね。

もちろん、ドレスシューズもお勧めです。





_MG_2497.jpg 


_MG_2500.jpg
 


_MG_2501.jpg
 




_MG_2502.jpg
 


_MG_2503.jpg
 








ryohji





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





先週の土曜日にブッキングしてもらってイベントでdjしてきました。


今回は「HOUSE GROOVE」というイベントで、

宇都宮オリオン通り内にある、SPACE LAB π(パイ)という箱でdj

してきました。


ジャンルはハウスミュージックを中心に流し、雰囲気はまさに” お洒落 ”

ついついいつも飲まないようなお酒に手を出しそうでした。

でもそこはクラブ。

盛り上がっちゃえば同じですね。

IMG_0001.jpg 


今回のHOUSE GROOVEは

DJ KAWASAKIさんという方のアルバムリリース全国ツアー中のところをブッキング。

光栄にそのKAWASAKIさんの直後にDJさせていただきました!

そこで早速、物販で手に入れたKAWASAKIさんのレコードに

サインもいただいて、さらにパシャリッ!!

IMG_0003.jpg IMG_0004.jpg 


超ーーーーーーーーー!優しい人でした!!!!!

単純なんですかねぇ、この日一日でファンになりました!

もちろんこのレコード、choiceのアニバーサリーパーティでも流しちゃいますよ!



IMG_0002.jpg 

一瞬でフロアをロック!

シャレオツハウスミュージックで気持ちのいい夜でした。




IMG_0005.jpg 


KAWASAKIさんも最後まで残り、ラストはみんなで記念撮影。


(真ん中の黒い人ですよ!右の赤い人はクラブスタッフです!!!)



DJ KAWASAKI

良かったら覗いてみてください。

https://www.youtube.com/watch?v=Ee0hEID8N3U&feature=youtu.be

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

