

Choice And Baton 4th Ann Party






皆さん今日は。

お久しぶりの更新になってしまい申し訳ありませんでした。




本日はまず、この場をお借りして皆様にご挨拶させていただきたいと思います。



先日はchoiceの4周年パーティ、ご来場いただきまして

誠にありがとうございます。

本当に、終始皆様の笑顔に救われた、そう思うパーティでした。


自身でパーティを開催させていただくのは、choiceの周年パーティが今回で2回目。

普段shakerというクラブイベントを開催していてそれも含めると数多くのパーティを
経験していたつもりでいました。

しかし今回はいつもとは違い、正直本当に緊張してしまいました。





皆さんの笑顔に救われたのはそんな中でした。



普段は一緒に「服」「ファッション」を楽しみ。

あの日は「食」を楽しみ。

「音」を楽しみ。

「会話」を楽しみ。

そして「空間・時間」そのものを楽しむ。



有りとあらゆる物を共有し、皆さんと一緒に楽しむ事が出来ました。

 
choice and batonの4周年はあの日1日限りしか存在しないもので、

その空間に自分が居れた事が本当に幸せでした。



皆様にとっても一生に一度しかないあの日あの時間に、皆様が大切な時間を使い、

足を運んでくれた、その事を思うと本当に胸が熱く、色々な事を考えさせていただきました。




昨年の今頃、僕はこんな文章をブログにアップさせていただきました。


大先輩から頂いたお言葉です。


「どんな事にも、最初、初めというものは1回きりしかない。

日々を過ごしていく中で薄れていくものもあるけれど、

特別は日、そんな日は色々なことを思い出させてくれる。」


また、

「なぜ仕事をするのか?


お金のため?生きていくには必要だから?

いや、成長するために仕事をする。」





昨年からこの1年間、一時も忘れる事がないよう、気がつけば

いつもこの事を思い出しながら日々生きてきました。

それはまた、今日までchoiceを訪れてくれた皆さんも、僕に気がつかせてくれた事でした。

何千何百と来店してくださる人、全てを覚えているかといってしまえば嘘になるかもしれませんが、

いつも僕が思う事は、

「今日初めて会ったこのお客様の顔を、いつまでも覚えていた。

初めて会った今日は、今日のこの一瞬しかない。」



そんな風に思っていました。

皆様にも「初めて」choiceに入った瞬間がありました。


そしてこれからも、たくさんの初めてがあるのではないでしょうか。


その初めてを、どうか大切にいつまでも忘れないようにしてください。

いつどんな時にそれを思い出せるか人それぞれかもしれませんが、きっと
大切な何かを思い出させてくれると、僕は思っています。


そこから、きっと何か新しい何かが見えてくると僕は思っています。


何かにぶつかった時、その何かを初めたその日の事を思い出してみてください。





先日のパーティには、これから社会人へと新たに駒を進めていかなければならない方が
たくさんいらっしゃったと思います。


そこで何かにぶつかった時、初めての日がきっと何かの助けになってくれる事でしょう。






僕も3年前に初めてchoiceに立ったあの日を思い出し、また新たに5年目も

歩んでいければと思います。






長々とした文章になってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。




choice and baton       ryohji









--------------------------------------------------------------------------




それでは、ここからは先日行われたパーティレポートに入りたいと思います。






_MG_2566.jpg 

_MG_2575.jpg
 

まずは看板作成、この頃はもうガチガチでした。

_MG_2578.jpg 

このときはまだ皆もゆったりと。




_MG_2584.jpg 


_MG_2582.jpg 


_MG_2579.jpg 


_MG_2592.jpg 



_MG_2591.jpg _MG_2589.jpg 




_MG_2588.jpg 




_MG_2601.jpg 

ここでチームspoon!  と、タカヤ!

今回はスタッフ全員で群馬から遊びに来てくれました!


_MG_2600.jpg 



_MG_2598.jpg 

_MG_2596.jpg
 



_MG_2593.jpg 


今回1人目のDJ ITAYA

スタートにユルい選曲、最高でした!

ありがとう!


_MG_2614.jpg _MG_2613.jpg _MG_2611.jpg _MG_2606.jpg _MG_2604.jpg 


この辺りかな?だいぶフロアが暖まってきました。


_MG_2621.jpg _MG_2619.jpg _MG_2617.jpg _MG_2616.jpg _MG_2615.jpg _MG_2629.jpg _MG_2625.jpg 

ケンタも遠く群馬から本当にありがとう!



_MG_2624.jpg _MG_2622.jpg


_MG_2637.jpg
 _MG_2636.jpg _MG_2634.jpg _MG_2633.jpg 

ボルテージ、上がって来てます


_MG_2632.jpg _MG_2646.jpg 


こちらが3人目のDJ A20(アツオ)さん!

絶対的にフロアを逃さない視野の広さと、選曲の広さが、


今回もかなりフロアをヒートアップさせてくれました。



_MG_2642.jpg _MG_2641.jpg _MG_2639.jpg _MG_2638.jpg _MG_2659.jpg _MG_2656.jpg _MG_2651.jpg _MG_2648.jpg 



こちら左手にいらっしゃるのが、

2人目のDJ NATSU(ナッツ)さん

この方も確かな選曲と技術の持ち主。僕も色々と盗んでます(笑)



_MG_2647.jpg _MG_2677.jpg 


右奥スタンバイしてます、この日4人目のDJ ryohjiです。


この時何かけるか迷ってます。


_MG_2673.jpg _MG_2665.jpg 

チームpuzzle


皆さん本当にありがとうございました!



_MG_2660.jpg _MG_2695.jpg 

今回1人目のDJ ITAYA

スタートにユルい選曲、最高でした!

ありがとう!

_MG_2614.jpg _MG_2613.jpg _MG_2611.jpg _MG_2606.jpg _MG_2604.jpg 


この辺りかな?だいぶフロアが暖まってきました。


_MG_2621.jpg _MG_2619.jpg _MG_2617.jpg _MG_2616.jpg _MG_2615.jpg _MG_2629.jpg _MG_2625.jpg 

ケンタも遠く群馬から本当にありがとう!


_MG_2624.jpg _MG_2622.jpg


_MG_2637.jpg
 _MG_2636.jpg _MG_2634.jpg _MG_2633.jpg 

ボルテージ、上がって来てます


_MG_2632.jpg _MG_2646.jpg 


こちらが3人目のDJ A20(アツオ)さん!

絶対的にフロアを逃さない視野の広さと、選曲の広さが、


今回もかなりフロアをヒートアップさせてくれました。


_MG_2642.jpg _MG_2641.jpg _MG_2639.jpg _MG_2638.jpg _MG_2659.jpg _MG_2656.jpg _MG_2651.jpg _MG_2648.jpg 



こちら左手にいらっしゃるのが、

2人目のDJ NATSU(ナッツ)さん

この方も確かな選曲と技術の持ち主。僕も色々と盗んでます(笑)


_MG_2647.jpg _MG_2677.jpg 


右奥スタンバイしてます、この日4人目のDJ ryohjiです。


この時何かけるか迷ってます。

_MG_2673.jpg _MG_2665.jpg 

チームpuzzle


皆さん本当にありがとうございました!


_MG_2660.jpg _MG_2695.jpg _MG_2692.jpg _MG_2688.jpg _MG_2687.jpg _MG_2683.jpg 


この時既にダイニングバーがクラブ状態でした(笑)

_MG_2709.jpg _MG_2708.jpg _MG_2701.jpg _MG_2698.jpg _MG_2697.jpg _MG_2717.jpg _MG_2715.jpg _MG_2711.jpg _MG_2710.jpg 






数枚のピントの合っていない画像、すいません。



こんな感じのアッパーイベントで幕を閉じた

choice 4th Ann Party

来年はどんな形のパーティになるやら・・・(笑)














_MG_2718.jpg 






それでは皆様、 またchoice and batonにてお待ちしています。


あの日の思い出話に花を咲かせましょう。





5年目のchoice and batonもどうぞよろしくお願い致します。











ryohji




コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

