

ハンター

本日2目!!!


前回のミヤイシのイメージが拭いきれません!!
夢に出てきそうですね。。。

どーもeba-chanです。


そのままのイメージで。。。


こいつの紹介!!!


hunting p5

☆us hunting pants

最近なかなかお目にかからないこいつ。

かなり頑丈に出来ていて無骨な感じですが
穿いてみるとカジュアルです。

こいつはオイルドっぽい??
オイルを含ませるコトによって雨や汚れから守っていました。

が!!オイルは完全に抜けています。
抜けて、良い感じのアタリになってますよ!!


そしてこいつ!!

個人的にはかなりオススメ!!


hunting p3


ナイロンが貼ってあります。

デザインがステキ!!!

hunting p4

パンツのフラップ部分にもパイピング。丈夫ですね!!


裏返すと。。。

huntingp2.jpg

こんな感じ。
ヒップの部分に補強。


これからの時期。
かなり使えるので是非!!


明日はコイツdeスタイリングしてみましょー!!


あと、明日CHOICEから ステキなお知らせがありますので楽しみに待って下さいね!!!


eba-chan


CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00

Every Day Open!!

028-678-6595

コメントの投稿

非公開コメント

The time is...
プロフィール

CHOICE AND BATON

Author:CHOICE AND BATON
"used & vintage. select shop"

CHOICE AND BATON

栃木県宇都宮市江野町11-6
むぎくら中央ビル2-B

OPEN:12:00
CLOSE:21:00


*Monday CLOSE


028-678-6595

choice.and.baton@helen.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Japanese to English auto translation
English English得袋.com
Before a day
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

